[NEWS][LIVE]福岡1日目2部MC

ぐだぐだレポ、スタート。


●憧れてる先輩に選ばれたい
慶「雑誌とかでよくあるじゃん、ジュニアの子にさ、憧れてる先輩は?みたいな。やっぱ山P亮ちゃんはよく書いてあるわけよ。で、見てたらさ、加藤成亮って子が2人くらいいたからね」ヲタ「2人www」シゲ「笑うとこじゃねぇだろw」慶「で、どこに憧れてるの?って聞かれてて『髪型』だってw」ヲタ大爆笑!シゲ「でもね、前の短髪だったときに、ジュニアの子が俺の写真を持って来て『これにしてください』って言うんだって!(得意げw)」ヲタ「えぇ〜〜〜〜?!!」慶「え〜?!って言うなって!ww」スネたシゲ、背を向けてスタスタはけようとするww慶「シゲ!シゲ!」ヲタ「シゲ〜〜〜〜〜!!」

●亮ちゃんのイジリーカット
亮「髪型といえば俺やろw」ヲタ「アハハハハ」亮「いや、でもジャニーズファンの子らは俺みたいな髪型大っキライやと思うで」ヲタ「好きーーー!」亮「ホンマにイジリー岡田ですよ」慶「亮ちゃん!w」亮「ホンマにごめんなさい」慶「いいんだよいいんだよ亮ちゃん」亮「僕はオシャレやと思ってやってるんですけど、みなさんにはホンマ不評やと思います」慶「でも亮ちゃんカッコイイんだよ。ワックスしゅーって付けてパッパッてして終わりだからね」増「俺とかなんもつけないぜ」ヲタ「アハハハハ」慶「笑われてんじゃんw」

●やっぱりこれも選ばれたい、恋人にしたいランキング!
増「俺基本的にあのー相談したい人とかー友達にしたい人とかそんなんばっかり」慶「MYOJOとかでもさー」増「そんなんばっかり」慶「俺とおまえは友達以上恋人未満なんだよなw」増「でも俺さーCDTVの恋人にしたいアーティスト7位だった(超得意げ)」ヲタ「おめでとーーーー!(拍手)」増「♪どんな君も〜どんな〜(キッスね)って歌ってたとこ映った!」突然の歌声にヲタ大歓声!


とりあえず、いったんUP。
続きはまた今夜にでもUP・・・したいな。