NEWS WINTER PARTY DIAMOND

というわけで、気づけば3ヶ月も放置していたこのブログですがw
無事に行ってきましたパーティー!!!!!
地元福岡の1日目2部しかチケ取れなかったので、もぉ〜〜〜NEWSと共に過ごせる幸せを噛みしめることに全力を注いできましたさ!


1年ぶりの参戦。セットが豪華っ!って感動したーー。
タッキー撮影の最初の映像だけでもう腹八分目くらいまで幸せになってもーたよwwひとりずつのアップのとこ、みんな最後の一瞬の顔がキャワいすぎだよ!!!もう!ばかばか!!★(うれしい悲鳴)あの映像だけ、とりあえずDVD化して発売してほしい。毎日寝る前に見たい・・・。あぁ・・・あのテゴスマイルをもう一度・・・。

コン終わってから、ずーーーっとSayHelloが頭の中をグルグルです。コンで歌うって知る前から、なんか最近よく聴いてたんだよねー車の中で。2ヶ月前まで聴いたことなかったんだけどwテンション上げたいときにはお世話になってます最近。
あとはまっすーのソロ!(マタドールじゃないんかいw)パンプキン的な曲でまさにまっすーーー!個人的にはパンプキンのちょいエロな感じが私の中のまっすー像なので、エロくなかったのが残念なのですがー。でもやっぱまっすーのああいうダンサブルなパフォは最高ですなっ!早くもう1回見たいよー。でもやっぱり前髪長めのサラサラヘアーの方が映えるかなぁって感じ。いやいいんだけどね。イメチェンも必要ですよ。
あとはシゲ!!!!もう〜〜〜〜〜すいません!なんでそんなにイケメンなんですか?!って感じ!なんスか、今のシゲビジュ!最高じゃないのっ!!超カッコイイじゃん!ハンパないよ!パンフ見たら、なんか顔が横広〜く見えたけど、生シゲはマジでタバかったなー。今の髪型超カッコイイ。「やっべーーー!一番カッコイイわ」って思ったもん。終わってからも「シゲが一番かっこよかった!」って叫んでしまったしwwいやぁもうだって、ホントにさ。ね。ホント正統派の美形だよねシゲって。なんなのあの人。

とにかく現実逃避できて、超楽しかったっす!