NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008

今日ばあちゃんちから帰ったら速達メール便で届いてたよっ!(´∀`)やっとゲットだワァァァァ★しかしながら6時起きなのでサワリだけ・・・と思ったのに、結局DISC1の半分ぶっ通しで踊りまくりながら見ちゃったじゃんwwすでに右腕が痛ェよ。筋肉痛になるの早過ぎー。若い証拠?うふふン。なんかテンションおかしくなっちゃってるけども、全部見終わったら気持ち悪いくらいの感想を書きたいと思って・・・いるのだけど・・・出っ来るっかな〜〜(´Д`)♪←出来そうにねェw
とりあえず今日のところは、手越様超萌えますーーーーーーー!!!★(≧◇≦)★ 以上。