3ヶ月

彼氏がiPodに新曲を入れてきててランダムで聴いてたらヘイセイ君の冒険ライダーが。私はYour Seedの方が好きなので「ちょっとーーもう1曲の方は?」「一応入れとるけどこのプレイリストには入ってないよ」「なんでよ」「だってライダーの方がいいやん!もう1曲ってあのお経のラップみたいなヤツやろ?」「(`Д´)お経じゃないし!」「オッサンはライダーの方が好みなのーwお経ラップはついていけませーん」出ましたGGです!(ジェネレーションギャップw)
そんなことはどうでもよくて。付き合って3ヶ月過ぎたとこなんだけど、今月頭くらいからどーにもこーにもイライラしてて(´ω`)何もかもにイライラしてるならまだ分かるんだけど(生理前やったし)彼氏にだけピンポイントでイラつくわけよ。一緒にいてもすぐ私が腹立ててブスくれる・・・っていう。一度そうなるとなかなか直らなくて、あぁもう触らないで!チューもしたくない!!みたいなww先月の病気のとき、疲れてるのにしょっちゅう病院に連れて行ってくれて、休みの日はお見舞いに来てくれて、ヒマだろうからと漫画をどっさり買ってきてくれて・・・ものすごくお世話になって元気になったくせにこんな態度。ヤバイ、もうダメかもしれないと思ってしまう自分。聖子のコンサート中はニッコニコだったのに、終わってからの帰り道ではちょっとしたことでまた不機嫌に・・・。でもこんな自分がイヤでイヤで「なんですぐこんな可愛くない態度とっちゃうんだろう」って思ったら泣けてきて焼き肉屋の駐車場で大泣きw(食べる前ね)彼氏もここ最近の私の態度と、今泣いている現状を見て「もう別れたいんやろうな・・・」と思ったらしく、人通りの少ない場所に車を移動させて話をしようとしてくれたの。「もうイヤなんやろ?別れたいんやろ?」と言われたとき、涙が乾ききった私は「別れたいとかいつ言ったよ?!そんなこと思ってない」とかキッパリ言い放つしwwでも彼氏の方はちょっと覚悟を決めてたみたいで「じゃあなんで泣いたの?別れたいって思ってしまってる自分がイヤなんやないの?」と。・・・あぁ、そういう風に見えたのかと。私はただただ「なんで私はこんなに可愛くないんだ、もっと可愛くいたいのに」と思って泣いてただけなんだけど、確かに会ってもつまんなそうで最終的に泣き出しちゃったら・・・そう思われても仕方ないよなぁって。ここ最近ずっと不安にさせてたんだろうなと思ったら、突然心の中からスーーっと雲が去って行ったような気分になって(うまく言えないんだけど)隣に座ってる彼氏のことがすごーく愛しくなって、きゅーーっと抱きついてチューwwそのときの彼の嬉しそうな顔ったら!!☆「もう絶対してくれんかと思った・・・」って言う安心したような彼の顔が可愛くって!(オッサンなのにw)結局なんでイライラしてたのか、なんでそのイライラが突然晴れたのか・・・よくわかんないんだけど・・・ラブラブに戻れてよかった(´∀`)★・・・と思いながら家に帰ったら、生理始まってたよ。
タイミングよすぎ?・・・ただの生理前のイライラだったのかしら?かなり尋常じゃないイライラっぷりやったけどー。・・・来月の生理前が怖いな〜っと・・・(´ω`)