大腸内視鏡検査・前夜

いよいよ明日は決戦日っ(≧ω≦)今日明日は連休なんだけど、今日の昼から食事制限なのでなんとなく気分的に落ち着かず・・・。病院から与えられた検査食は、昼:ウィダーinゼリー的なリンゴ味の飲むゼリーのみ。夜:卵あん付きのおかゆ・味噌汁のみ。(´ω`)おおぅ・・・なんてこった・・・腹減った・・・。お腹がすいてどうしようもないときのために、おやつまで付いてるのは親切だね。でももちろん量は少なく、ビスコ5個とソフトクッキー4つと小さなグレープゼリー3粒のみ。超〜大事にゆっくりゆっくりいただきました。
そして夜10時ごろに錠剤を3錠。明日の朝にはけっこうドカンと出ちゃうらしいので下剤的なものなんだと思うけど、今のところ何も変化なし!明日の朝が楽しみでもあり恐ろしくもあり。明日は9時に病院に行って、腸をからっぽにするためのドリンクを2㍑飲みますよ・・・。経験者によるとコイツが一番キツイらしいから覚悟して挑みますよ・・・。この前、看護士の友達に聞いてみても「うわーーーあれ飲むんだ・・・かわいそうに・・・」って言われたぞwwどんだけwwとにかく痛くなければいいな・・・。4人から経験談を聞いたんだけど、2対2なんだよなー。まったくなんともないっていう人が2人。検査の最中「どんだけぇぇぇぇぇ〜〜〜!!」と叫びまくった人が1人。そして今までの人生で一番痛い経験と断言したうちの彼氏。私はどうかなぁ。痛くないといいな・・・。怖いけどがんばってくるぞっ!!(≧◇≦)
検査のあとはモツ鍋食べに行くんだっっっ★がんばれウーコ!!モツが君を待っている!!!