おはよう

12時まで寝てしまった。しかもなんか頭クラクラ。がんばれ私!

  • テゴっさん今日もビジュ最高ですわああああ☆げへへへへ
  • イモト辛そうだなぁ(´Д`)大丈夫かな・・・眉毛もだいぶ細くなってるし・・・。ところでなんで「今○○キロ地点を走行中です」とか言わないの?
  • ラソン中継を振るのはいつもテゴっさんだね☆そして中継中の小窓はほとんどテゴ!これはゴール後のハグ&moreへの伏線ですか?☆
  • 天才姉妹の姉の方にイジられまくるしげwそんなしげを見て喜ぶNEWSメンたちw
  • 昨日から思ってたんだけど、菅野ちゃんってこんなにテンション高い人だったっけ?某ピーの姿が頭をよぎってしまうほど。ネプチューンも言ってたけどダーツの旅も面白すぎたw 人との距離を縮めるのがうまい!
  • あのー、チャリTの下に七分袖を着るのはやめてくれないかな?(´Д`;)慶ちゃんとかまっすーみたいにちゃんと二の腕をニョッキリ出してくれないかな?
  • 選挙行かなきゃ。今から各政党のHPを見まーす!(今からかよw)報道の民主党推しに流されてはいけないので、自分でちゃんと読んでから行きますよ
  • しかしHDDの騒音が・・・あぁ電源切って休ませてあげたい・・・がんばれHDD・・・あと7時間!
  • 修二と彰が楽しみーー!
  • まっすー最高ww