イッテQ

うへへへへへ(´∀`)んもぉ〜〜ベッキーとデュエット以外に出番ないまま終わっちゃったらどうしようかと思っちゃったー。さすがイッテQだね☆改めて予想外に抱擁が長いだの、あのハグについて話し合おうだのwいいよいいよーーww「ガッて来ちゃって記憶がないんですよ」キターーー☆「カッコつけてんじゃねーよ!!」wwやっぱ周りの人たちがキャラ立ててくれてて有難いよねぇ。ウッチャンが叫んだあとに爆笑しながら視線を合わせてちょっとハニカむテゴイモトに超萌えて何回もリピったんですけどww
もうこれだけでお腹いっぱい夢いっぱいだってぇのに、チューまで振ってくださって!!「まだ他に何か?」ってキャワ〜〜〜!ネギぐりぐりやったあとに爆笑しながらイモトを見るテゴたんにまた萌えたああああああ☆しかし、ベッキーとか森三中側からは一瞬ホントにしてるように見えるっぽいので、ゾヒそっちからのアングルでも見たかったああ!(必死かw)てかホッペにくらいしてほしかったなーーー!!!!んもぅ!!(´∀`*)でもじゅーぶん満足っす!自分から「おつかれさまでーーーす!★」って締めたのにも萌えたw
とにかくラスト5分で萌えまくったってことです。ふぉふぉふぉ!ありがとうイッテQ