ドリボ初日

ごめんなさいね、あたかも初日を観て来たかのようなタイトル付けてw観てませんよー。

観てないけど、人様のレポを読んできたので若干ネタバレもあります。



ドリボを観る予定がないのよ、私には!!!!(゜Д゜)
オイオイどういうことだよウーコちゃん……だって…だって私……テゴ担がテゴの初舞台観なくてどーすんだよ!……ごめんなさい…だって私……(一人二役状態の頭の中)はあああああ。青封筒が届いたころは今よりずっとテゴ熱が落ち着いていたし、ドリボよりテゴマスツアーの方にハートを持っていかれていたので、当時職場で一緒だったエイターの子に「ドリボ行かないんスかー?」と聞かれても「わかんねー」とやる気なく答えるだけでした。福岡来てくれるならいいけどさ、交通費だってかかるんだよ…仕事も休まなきゃいけないしさ…(結局今となっちゃ〜辞めてるけどw)…とかウジウジしている間に申し込み期間が終わっていました。そんな感じですよ、私はいつもww残念なコなのさ。
テゴマスコンでか〜な〜り〜〜テゴ愛が燃え盛ってきちゃったこの気持ちはどこにぶつけたらいいのかしら!!!!ここで叫ぶしかないのさ!!!とか思いながら今これを書いているわけだが(´Д`)
とっても素敵だったらしいねドリボテゴちゃん…歌いまくりだって…?そりゃあね、ミュージシャンを目指すんでしたっけ?…だったらいっぱい歌っていただかないとねぇ…へえ〜〜いいわねぇ…テゴの歌声いっぱいですか…へえ…あぼを一人で…へぇ…観たかったなぁ…


観たいなああああああああ〜〜〜(;Д;)←職ナシのくせにw