春なのに

春ですね〜。ということで携帯がぶっ壊れました(´Д`)みなさん、いいからとにかく今すぐバックアップしなさい。アドレス帳からメールから写真とかのデータ類、とにかく今すぐメモリーカードとかPCにバックアップしなさい。壊れてからじゃ遅いのよ。遅い・・・のよ・・・(号泣)えーと、これを見たお友達さん、よかったらメールください・・・アドレス帳すらバックアップしてなかったこのおポンチなウーコさんにメールください・・・。
春ということで、なんかありきたりでキモイけど髪とか切ってみました。小学生のころからロンゲがトレードマークのウーコさんだったけど、なんだか突然切りたくなって今は安田美沙子を少しだけ伸ばした感じ?えーとボブとセミロングの間?切って1ヶ月なんだけど、なんだかもうロンゲに近づきつつあるので(エロイから伸びるの早いw)また切りに行こうかな。今月末に友達の結婚式があるんだけど髪型どうしよーーー。ロンゲの頃は巻き巻きすればそれなりに見栄えがしたけど・・・肩くらいの髪のパーティーヘアってどうすりゃいいの??キラキラしたカチューシャでもつけようかと思うんだけどもどうかしらね。