3誌感想

3誌のぞき見して来ました。買ってません。ここ最近買ってない。よっぽど鼻血ものの横顔ショットとかあったら買うかもだけどー(横顔フェチ)
なんだか髪が黒いのはダメみたいだー私。テゴマスたんが見つめ合ってるのに萌えなかった。ギャルソンみたいなカッコしてたやつ。てか、ツーショットが全部テゴマスで括られてて、たまには他のカプもみたいんだけどーーーとか思ったり。例えばりょうてご。もう想像しただけで鼻血出そう。例えばしげてご。せっかくの末っ子コンビなんだから、本来ならもっとカプ組まれるべきじゃない?やっぱテゴマスこやしげが出来上がっちゃってるもんなー。そのうちゾヒ。
そんでやっぱり、しげは実物がカッコイイなあああってのを再確認。写真写りが悪いとしか思えねえww残念なコだ。せっかくあんなにイケメンなのにね。