素晴らしきヲタ仲間

えーーーそんな私の近況としましては、職場に本物のヲタ仲間ができたということ!!★3つ年下のコなんだけど、福岡パーティのとき会場の外で偶然すれ違って。それまで[顔は知ってるけど話したことない]状態だったんだけど、まさかの場所での遭遇に「え?!ジャニヲタっすか?!」とか言われちゃってww「ジャニヲタよw」「マジっすか!?w」「また今度ゆっくり話そうw」みたいな。いやぁ〜〜会いたい人と会うのも難しいのに、知ってる人と偶然すれ違うなんて。
それからなんだかんだ時間がなくてゆっくり話せなかったんだけど、こないだ休憩室で一緒になって、目の前でおばちゃん達がマナカナ見てるのも気にせず、30分ほど熱〜いヲタトーク☆★パーティへは友達の付き添いで来たらしく、彼女自身はエイターで大倉担だそうで。いつからヲタなのかという話になって、私が「NEWSは、テゴマスのキッスあたりからかな」って言ったら「NEWSは・・・ってことは、その前は何スかw」バレてもーたww実は中学〜大学あたりはV6漬けだと告白したら「自分もっス!!つーか、VのFCいまだに入ってます!」マジでかーーーー!!しかも、お互い希少な(元)剛担!!!奇遇!奇遇過ぎますぞー!それからはテゴもたっちょんも差し置いて、10年くらい前の剛さんの可愛らしさについて語り合うwいやぁ〜久しぶりだよ剛さんの話なんてしたのw楽しかったー!ソロコンに行ったんだって。すげぇ。本物だ。もちろんたっちょんのソロコンも行ったらしい。「めっちゃ遠征しますよ!」とのことでした。ん〜〜〜頼もしい!連れてってくれ〜★
私は風貌からして、黙ってると超クール☆に見えるらしい。「絶対こわい人かと思ってましたよー!ジャニヲタならジャニヲタって早く言ってくださいよー!w」とかいうヲタがバレたときのお決まりのセリフも言われたりしつつね。
そのときに彼女に出されたお題【手越の飲みかけのペットボトルGETしたらどうします?】・・・「まず一瞬だけボトルの口にチューして〜、コップに少しだけ水を注いで飲んで〜、またちょっとだけコップに注いで〜それを頭から浴びて〜、残りはそのまま保存☆」って笑顔で答えたら「キテますねーーーーー!だいぶキテますねーーーーー!!ヤバイっすねーーーー!!!ww」と言われました★え?普通でしょ?