いよいよ

今日ですねぇ。
実は飲み会の予定があったのだが不参加に変更しましたwしかも2日前に☆イェイ!(軽いドタキャン)・・・とか言ったら超やる気っぽいけど、正直めんどくさい('Α`)だってさぁ・・・24時間とか・・・考えただけでゲッソリ・・・とか言ったらヲタ失格ですね。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(平謝り)軽いジョークですヨ!
私の部屋にはTVがないのでPCのHDDに録画することになるわけだけども、容量が3時間分しかねええええええ!!!(゜Д゜)急いで動画やら音楽やら何やらかんやらをDドライブに移したけど、それでもまだまだ足りねぇので、寝て起きたら外付けHDDでも買ってこようかと思っておるのだが・・・起きれるのかな?wwつーかその前に準備に取りかかるのが遅いよ!と自分につっこむわけです。O型炸裂ですよ!!☆


昨日ゴハンを食べているときに、おもむろに「こないだ堂本兄弟に出てたね」とか言い出す兄!(゜Д゜)「見たの????!!!!」おかずを吐き出す勢いで噛み付く妹(私)。「見たし。てか普通見るでしょ。見てないの?」「見てない!!!!!!」噛み付く妹(2回目)。「なんで?ジャニーズ好きなら普通チェックするんじゃないの?」「するよ?!そりゃあいつもは見てるよ?!見るよ?!でもさぁ!こないだはイッテQのあと行列にもテゴが出たんだよ!だから堂本兄弟の時間は行列をリピートリピートしてたの!!だからみんな見逃してるの!!!!」噛み付・・・(省略)「あぁそういうことね」←さすがジャニヲタの兄を10年以上やっているだけはあるwリピートリピートの現実に吹き出したりはせずフツーに納得ww
うぅぅ(つд;)・・・噛み付き疲れ、落胆する私に兄が一言。
「あとで見れば?オレ録画してるから」


神様デスカ!!!★(゜Д゜)★