夢のはなし

久々に見ちゃった!テゴDream☆(´∀`)略してテゴドリ。正確に言うとテゴマスドリ。
天神(福岡で最も都会な地)でプラプラしてたら「アンケートにご協力お願いしまーす。これからあるアーティストが1曲歌いますのでその感想をこの紙に書いてくださーい」と紙を渡され、え?白紙かよwと驚きつつ、そのとあるアーティストが出てくるらしいビルの屋上を見上げる・・・とそこにはテゴマスたんが!!★Mステとかで着てたあの赤と青の浴衣姿のテゴマスたん♪まるで学校へ行こう未成年の主張のように屋上で台の上に立っている。地上の私からバッチリ足元まで見えたので、相当な高い台に(しかも屋上の端っこで)乗っていることになる・・・(ガクブル)が、怖がるそぶりをまったく見せずのん気に歌い出す♪「それでは聴いてください、夏への扉☆」・・・え?七夕祭りじゃないの?w浴衣着てんのにww いや、いいんだけどもね、コンで聴けなかったしw なぜかヲタではない夢の中の私。「あら、テゴマスだわ。夏への扉っていう曲なんだって〜ふぅ〜ん」とか友達に言いながら、白紙の紙に「☆夏への扉☆」ってでっかく(ファンでもないのに☆マークとか付けて)書いたところで目が覚めました。
テゴマスとの絡みはまったくなく、非常につまらん!!(゜Д゜)
まぁ本物の私なら間違いなく屋上に駆け上がってるけどね!!