宿題くん

いやいやいや、松潤ってホントこういうのうまいよね。そりゃあ大久保さんも「うわぁぁぁぁぁ(涙)」って叫ぶわww 私も叫ぶね間違いなく。「籍入れよっか」までの溜めが素晴らしかった!何気なくプリンを口に運びながらの!横目で大久保さんを見ながらの!籍入れよっかですから!!☆ふぉう!(テンション上がってきたw)その前の、リーダーがカラメルを持ってきて大久保さんが「何ですか?これ」って言ったら、松潤が「ソースでしょ」ってボソって言ってんの!マイクがギリギリで拾えるくらいの声で!んもぉ、彼氏か!!みたいな☆(そういう設定ですけどw)「じゃあやって」ってナイフを大久保さんの方にポンとやるとこも超自然じゃん。こんなんだよね、フツーのカップルって!
これって、単純に松潤がお芝居が上手ってことなのかしらね?それとも実際にこんなタイプなのかしら?w きっと前者だね。セリフ回しとかが秀逸なんだわ、きっと。
あ、もちろんニノのロールケーキを切る姿にも萌えましたけど♪リーダーのダメ店員っぷりも板にはまり過ぎだからww嵐ってホントにバランスいいグループだねー。


注:私はテゴ担。