Mフェア

世間から遅れること1ヶ月半。ついに私の手元にMフェアがやって来たよ!(Kちゃんホントありがとぉぉぉぉ!!)これ、今までの私のテゴ担歴の中で一番のリピ率!★もぉぉぉ〜タバすぎるよノンストップメドレー!!!!なんなの!なんでこんなに上手なん?!(≧◇≦)おばちゃんニヤニヤしすぎてほっぺが痛いよ。
黄色でちょこっとペアっぽいテゴマスたん★上着の袖から黄色Tをチラ見せなテゴたん★ミソスープアカペラで思いっきし向かいあってるテゴマスたん★夏色の超高音にっこにこテゴたん★いちいち手でキモキャワな振りを付けるテゴたん★超悠仁的な歌い方でキャワイ過ぎますまっすーたん★右のほっぺのエクボがたまらんまっすーたん★よく見たらマイク持つ手だけじゃなくてエクボの位置まで鏡写しのテゴマスたん★「君を自転車の〜」がなんとなくうまく言えてないテゴたん★とにかく右手でジェットコースターを表したいテゴたん★「ギュッと〜」でおでこにグーしてキャワなテゴたん★1993で左右から入ってくるときのまっすーを見つめての笑顔がキャワゆすぎるテゴたん★「こんなに一緒にいたのに〜〜〜イェェ〜」がカッコイイテゴたん★1993サビで高音をがんばって歌ってるまっすーたん★蕾で立ち位置逆なテゴマスたん★低いとこがちょっとキツそうなテゴたん★超アップの斜め顔が美しすぎるテゴたん★「いつかこんな日が来ることも〜」の伸びやかなまっすーたん★平井堅ばりの左手のアップダウンを魅せるまっすーたん★蕾をひそかに指で表現するテゴたんw★サビの高音をバッチリ全身使って歌いこなすまっすーたん★斜め後ろから見る左手が細いけどなんだか男らしいテゴたん★風に立ち向かう表情がニコニコなまっすーたん★一方「やってやるゼ」的なドS顔を前奏の時点ですでに見せているテゴたん★聞かせドコロで終始ドS顔で髪をなびかせるテゴたん★「その気になればいぇぇああああ!」なテゴたん★スタンドマイクで歌ってる姿がなんだかエロイまっすーたん★ハモリ完璧なテゴマスたん★青筋出まくりのテゴたん★髪が浮くのを気にしつつ歌うまっすーたん★ラストのヤーヤーヤーーーーで天にも昇る高音をお出しになったテゴたん★最後のジャンプが成功して微笑み合うテゴマスたん★

ハァハァ(´Д`*)